ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話を中心に、
美容や健康情報などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね



イベントバナー

イベントバナー




楽天お買い物マラソン
開催中!!

本日25日は
ポイント4倍!!!



  ​アラカンに見えないマダム


現在、ドラッグストア
医薬品登録販売者として
パートをしている桜子。


よくいらっしゃるお客様で、
髪がとても美しい方がいる。

いつお見かけしても完璧なセット。

ハイライトの入ったゴールド系の髪色、
ショートヘア。


ヘアスタイルだけ見ると、
まんま梅宮アンナ


根元はしっかりフワッと
立ち上がっている。


そんな美しい髪をお持ちのマダム、
ビックリなのは
60歳を過ぎているとのこと!!!


マダムとお話が弾んだことがあって
聞いてみた。


桜子
「何でそんなに髪キレイなんですか?!
何使ってるんですか???目がハート
いつお見かけしても
セットが完璧で、、、!!!目がハート


マダム
「アミノ酸シャンプーを使ってるのよ♪
他はなーんにも使わない!
セットもしてない、起きたまんまなのよ〜♪
もう何年も使ってるの!」


まーじーでーーー!?!?

ノーセットで
そのスタイル!?

トリートメントもなし、
シャンプーだけで??

しかもアラカン!?


それ、
教えてください!!!!



マダム
「楽天で買えるわよ」


イベントバナー


↓教えていただいたのがコチラ☆


楽天で買えるんですね!?

次のマラソンで
買います!!!


そして、前回の
楽天お買い物マラソン
即購入した桜子。


クーポンを使用して5,000円。

高いかな〜と思ったけど、
1,000mlだからかなり持ちそう。




余計なものが入っていない。




カンゾウ、ケツメイシ、ジュウヤク

といった生薬のエキスが入っていて、

買ってからビックリした。


(↑漢方薬に使われている生薬)


  ​使ってみた感想


使用して約1週間が経った。


控えめに言って、、、



最&高☆目がハート目がハート目がハート飛び出すハート



髪がサラサラ!!!


とぅるとぅるではなく、

サラッサラの質感になり大満足ニコニコニコニコニコニコ



ハネや変なうねりがなくなったので、

マダムの言った通り、

ノーセットでイケるな、コレ。





使用感としては、サラッとした液体


ほとんど量をすいていない

毛量多い系ボブスタイルの桜子だが、

ワンプッシュで泡立ち問題なし!



香りは、全くいい匂いではない。笑


薬草みたいな感じ?笑


クサイわけではないけど、

一般的に皆さんが想像される

イイ女のシャンプーの香りではない。笑



防腐剤フリー、無添加だと

こういうものなのでしょうな!笑


無添加だから

口に入っても大丈夫なんだって!


スゴイ!!



桜子は娘ちゃんと使っています♡



さらに使い続けると

もっと変わるのかなー♡


ワクワク目がハート



買って大正解だったー♡



梅宮アンナっぽい

若見えアラカンマダム様、


ありがとうございます目がハート飛び出すハート飛び出すハート



皆さまもお試しあれ〜♡


 

買って大正解だったもの

 

同じネタで投稿する

  


イベントバナー





 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね