ご覧いただきありがとうございます♡

元CA桜子です

毎日更新しています♪

 

フォローしてね



人気記事⭐︎ありがとうございます♡




  ​パパと思っていたけれど…


桜子の娘ちゃんと仲がいい

保育園のお友だちに

りおんちゃん(仮名)という子がいる。




りおんちゃんパパは

送り迎えの時や参観日等々で、

何度もお会いしていた。


いつも電チャリで送迎を頑張っているし、

挨拶もできるし、世間話もできるし、

良いパパさんだな〜という印象。




おまけに高身長、

八重歯がチャーミングなキュートな笑顔。


桜子からすると申し分ないパパさん。目がハート




りおんちゃんのママ、

サキちゃん(仮名・28歳)とは


送迎のタイミングがよく被るし、

娘ちゃん同士が仲良しなので、

よく話すようになり

LINEも交換する仲になった。




仲良くなってから知ったのは、

りおんちゃんパパは

りおんちゃんの本当のパパではない

ということ。




りおんちゃんが一歳になる頃、

本当のパパとは

借金が決め手で離婚したとのこと。


(他にも理由は諸々あったが)




それを知らない頃の桜子は、

りおんちゃんは背丈が高いので、

「背が高いのはパパ譲りなんですね〜」

みたいな話をしていた。


全然血の繋がりなかった。笑




入籍はしていないものの、

前の旦那と別れてすぐに

交際がスタートし同棲も始めた。


りおんちゃん自身は

本当のパパだと思っている。




いわゆる「事実婚」である。




「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」

織田信長系女子(?)の桜子なら

あり得ないが、事実婚はよくある話だ。


桜子の同級生にも数人いる。




  素敵な​彼との出会いが気になる私


先日、サキちゃんと桜子と娘ちゃんたちで、

お弁当を持って大きな公園へ出掛けた。


長い時間を過ごすことになるので、

色々とお話できそうでワクワクしていた。




サキちゃんと彼との出会いが

ずっと気になっていたので、

絶対に聞こうと決めていた。笑


だって、あんなよく出来たパパで、

ルックスもイケてる。


どこで知り合ったんだ!!!ニヤニヤ




桜子

「彼とはどこで知り合ったの?!」

 

サキちゃん

「マッチングアプリだよ〜」


桜子

「そうなんだ!何のアプリ?」




何のアプリか気になった。


婚活奔走中の大親友ホノカ(仮名)に

情報提供しないと、、、!笑


ホノカ初登場シーンはこちら




サキちゃん

「Tinderだよ」




おーまじかーーー!!!




Tinderは桜子の独断と偏見で

ヤリモクアプリとの認識である。


(Tinderで出会って素敵な恋愛をされている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。陳謝します。)




桜子

「へー!!Tinderなんだー!Tinderって良いイメージなかったけど、めっちゃステキな人に出会えるもんなんだね!最高じゃん!!!目がハート


桜子は正直な性格だ。


思ったことはしっかり伝える。笑




「うん〜まあそうだね〜にっこり

とサキちゃん。




何か意味ありげな表情。


掘れば色々あるんじゃないかと、

探偵桜子の血が騒いだ。




まだお弁当を食べたばかり、12時。


こっからどんどん詰めて

ホンネを引き出していこう、、、!

と桜子の闘志が燃えていた。(何者)




つづきます☆


また明日お会いしましょう♡




 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね