【日本ワイン頒布会(12~5月)のお知らせ】 | 徒然日記3

徒然日記3

地酒仙丸・ジェラート札幌果林樹
札幌市南区石山東5丁目8-26
メール webmaster@senmaru.com
TEL 011-592-5151

【日本ワイン頒布会(12月~5月)のお知らせ!】

 

★申し込み人数がオーバーしたため、締め切らせていただきます。
先着に入られたお客様には、申し込み書をメールにてお送りさせていただきます。少々お待ちください。

2017年からはじまっている日本ワイン頒布会。
「日本のワイン、飲んでみたいけどわからなくて・・・」「高いワインも飲んでみたいんだけど、買う勇気がなくて・・・」という様々な声からはじまった頒布会。
前回、7月に終わってから、しばらく時間がたってしまいましたが12月からまた6か月間の募集をさせていただきます!
おかげ様で「頒布会の予約できないの?」「いつからですか?」というお問合せも多く、嬉しく思っております^^!ありがとうございます!
今回は、昨年の冬の頒布会でも大好評だった、北海道の美味しいチーズも一緒にお届けしたいと思います♪

頒布会の内容は下記の通りです。よろしくお願いいたします。


◆「日本ワイン&チーズの頒布会(12~5月)」
毎月、20日前後に地酒仙丸セレクトの日本ワインとチーズをお送りいたします♪
ワインは毎月1~2本。6,000円前後(~8,000円くらいになるときもあるかも??)を予定。
(発送専用箱、送料は別途)
+チーズ 1,000円~2,000円くらい?? となります。
頒布会は24名限定となります。
ワインも、全員に同じワインが届く。という月もあれば、みんなに違うワインが届く月もあるかもしれません。
募集の際に、毎月のワインのお知らせも無く…何が届くかは、毎月の連絡メールのお楽しみ♪という、ちょっとわがまま&アバウトな日本ワイン頒布会ですが、お付き合いいただけるお客様は、下記ご了承の上、お申込み宜しくお願い致します。
定員になり次第、締め切らせていただきます。


★お申込みは、order@senmaru.com まで「件名:日本ワイン頒布会申し込み」として、氏名、電話番号を明記の上 メールをください。
先着24名様には、お申込書をメールの添付ファイルでお送りいたしますので、必ず、申込書記載の上、返信してください。
申込書が届かない場合は、お申込みには至りませんのでご注意願います。
今回も、じっくり寝かせたワインから、フレッシュなワインまで、そして美味しいチーズも一緒に楽しんでいただけるよう頑張ります♪
どうぞよろしくお願いいたします。


*12月~5月までの6か月間。キャンセルはできません。
*各ワイナリーへのお問合せはご遠慮ください。
*メールで、発送前にワインの銘柄、発送日時、金額などご連絡いたします。
*発送の場合のお支払い方法は、代金引換のみとなります。
*店頭受け取りご希望のお客様は、期日までにご来店のない場合、発送となります。
*ワインは仙丸にお任せでお願い致します。欲しいワインが入っていない!などのご不満がある場合は、次回からのお申込みはご遠慮ください。
*いかなる場合(ブショネを含む)であっても、交換・返金はできません。
 ただし、運送業者のミスで破損の場合は、代替品をお送りいたします。
*おひとり様1本しかお送りできない貴重なワインもございます。
 そのワインが破損してしまった場合は、違うワインになってしまう場合が ございます。ご了承ください。
*各ワインの説明は必ずつくというわけではありません。
先入観無くお楽しみいただきたいためです。

お申込み、お待ちしております^^!!


#日本ワイン頒布会 #地酒仙丸ワイン頒布会 #仙丸の日本ワイン頒布会
#地酒仙丸 #仙丸 #札幌酒屋 #北海道酒屋 #札幌日本酒販売 #北海道日本酒販売 #日本酒 #焼酎 #日本ワイン #日本酒女子 #日本酒好きな人と繋がりたい #焼酎好き #焼酎好きと繋がりたい #日本ワイン好き #日本ワインを日常に #日本ワイン専門 #日本ワイン専門店 #日本ワイン好きと繋がりたい