宮の森ミュージアムガーデン♪ | 徒然日記3

徒然日記3

地酒仙丸・ジェラート札幌果林樹
札幌市南区石山東5丁目8-26
メール webmaster@senmaru.com
TEL 011-592-5151

ご縁があって

「宮の森ミュージアムガーデン」クローバーに打ち合わせを兼ねて

お食事に行ってきました音譜


http://www.mmg-w.jp/


とっても素敵な結婚式場として人気のミュージアムガーデンですが

美味しいお料理をつくる素敵なシェフ

「田口智也」さんの繊細で上品なフレンチを楽しめる

レストランナイフとフォーク「コント・ドゥ・フェ」予約で御願いすることができます!!

http://www.mmg-w.jp/restaurant/


人気過ぎて、なかなか予約が取れないという噂ですが

(私も1ヶ月以上前から予約しました・・・あせる

田口シェフが教えてくれる「フランス料理教室」や

8月には「シャンパンテラス」もありますので是非行ってみてくださいねニコニコ


・・・でも、「なかなか行く機会がないなぁあせる」という方や

「一回も行ったことないからちょっと行き難いなぁあせる」という方はひらめき電球


来月 7月26日(木)、地酒仙丸 毎年恒例の

ワイン「山梨ワインの会」ナイフとフォーク「コント・ドゥ・フェ」開催させていただきますので

是非ご参加ください~ニコニコ


音譜この間打ち合わせを兼ねて、ディナーを予約した時のお料理ですが

参考までにご覧くださいニコニコ


徒然日記3-宮の森2

一口のお楽しみラブラブ


徒然日記3-宮の森3

アスパラのテリーヌと帆立のミィキュイ


徒然日記3-宮の森4

ズワイガニのクラブコロッケとアボガドのタルタル アメリケーヌソース


徒然日記3-宮の森7

とうもろこしのポタージュ


徒然日記3-宮の森6

自家製フォカッチャ


徒然日記3-宮の森8

真鯛のポワレ 赤ピーマンのソース


徒然日記3-宮の森9

特選黒毛和牛フィレ肉のローストと茄子のグラティネ


徒然日記3-宮の森10

3種類のガレット カモミールの泡と共に


全てのお料理に、田口シェフの素材に対する愛情が注がれていて

繊細で上品な味付けが行き渡り、とっても美味しいお料理でした!!


7月26日の山梨ワインの会では、スペシャルな素材でつくられたお料理と、

美味しい山梨ワインとのマリアージュが楽しめますラブラブ


今最後の打ち合わせをしていますので、

明日には詳細をお知らせできると思いますビックリマーク

もう少々お待ちください~音譜