トーマスステーションに行く☆の巻 | 主婦ときどき主腐〜育児前線常に異常あり!〜

主婦ときどき主腐〜育児前線常に異常あり!〜

育児前線常に異常あり!

日々のだらだら育児生活の記録です

最近では日常のモヤっとした話やイラっとした話を中心に書いてます。

「人のふり見て我がふり直せ」と思い、周りで起きたモヤっとで勉強中です。

土曜日にトーマスステーションに行ってきましたーデレデレ







…遠かったチーン

30分500円くらいで木製プラレールで遊べるスペースとか乗り物とかあったり
1号2号はもう大興奮!

連れてきたかいがありました笑い泣き



ブログに載せれる写真はポスターとか映えない写真ばっかりです(笑)



我が家は30分500円の木製プラレールとかボールプールで遊べるのに二人を連れてったけど…


案の定、時間になっても帰ろうとしない滝汗


1号がごねるのは覚悟してたけど、2号までもめっちゃごねる(笑)

両手にプラレールを掴んで大号泣笑い泣き
今度は連れて帰るのに一苦労💦



ちょっと費用はかかるけど有料の遊び場で子供を遊ばせて旦那さんに見ててもらえば、ママは少しの間一人でゆっくり買い物できるよ♬


うちはそうしたニヒヒ
何にも買わなかったけどね。



がっつりとトーマスの世界で遊びたいなら富士急ハイランドのトーマスランドやけど、程よく遊べるトーマスステーションなかなか良かったです。



でも遠いのがネック。