社労士としてははじめまして(*^^*)種別の変更届を提出しました(*^^*) | 社労士しるくロードDiary

社労士しるくロードDiary

社労士の創業日記♪
そしてユルいロードバイクライダーのお気楽日記♪
(スタートはチャリダーブログwww)

社労士としてははじめまして。
サイクリングブログとしてスタートしましたが、長らく放置(^^;
この度、その他社労士として登録してましたが、開業を決意し種別の変更届を提出。
3月に兼業社労士として新たなスタートをします。
兼業自営業者となるにあたり、ブログをスタートしようと思い立ちました。

アメーバアカウントあるのでそのまま利用(・ω<) テヘペロ

この日以前の日記はクスッと笑って見ておいてくださいwww

ぼちぼち社労士となるまでの受験生だった頃のことなど書いて行きたい思います。
よろしくお願いします。