最近、ずっとレバーパテが食べたくて探してました。

スーパーなどで近くに売ってないので、出かけるたびに、売ってそうな場所で探す日々。



ネットでお取り寄せするほど、量が欲しいわけでもないので地道に探してました。



ある日、カルディにあると知って、出先に近い店に買いに行ったんですが、残念ながら売り切れえーん



他のカルディの店舗にも、近くに行くたびに探してみたものの、運悪く売れてしまったすぐ後だったりして、買えませんでした。



もっと早く、あちこちのカルディに探しに行けばあったかもしれません。



しかし、ちょっとした楽しみのレバーパテのためだけに、交通費かけて買いに行くのは何か違う…。



なので、「あくまで出かけるついで」のスタンスは崩しませんでした。



ですが、昨日、JR尼崎駅のキューズモール店で、とうとうレバーパテを見つけたんです❗️











レバーパテの小さな缶詰が2つ入ってます。

デザインもオシャレですね。



蓋は指を引っ掛けられるようにはなってたものの、固かったです。

中身はこんな感じ。









バゲットにつけて頂きました。








とても美味しいレバーパテで、臭みもほとんどなかったです。

スパイスだけでなく、シェリー酒が入ってるみたいなので、そのおかげかもしれません。



黒いプラスチックの蓋が付いているので、残ったらその蓋をして冷蔵庫に保管できるようになってます。

便利ですねおねがい



開けた方は早めに食べ切るつもりですが、もうひと缶あるので、しばらく楽しめそうですてへぺろ










イベントバナー

 





ちなみに、最初はネットでもいいかな〜って探したりしました。


チェックしてたのはこちら2点⤵︎















最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する