今日はまた寒いですね。

地元と同じ阪神地域の甲子園球場で、現在、春の選抜が行われていますが、人伝てに雪が降ってたよと聞いて驚きました。



うちの地元のあたりは、滅多に雪は降りません。

もちろん、甲子園球場のあたりもです。



それだけ寒いということなんですが、まさか3月に雪が降るとは思いませんでした。

こういう日はなるべく外に出たくないのですが、残念なことに平日なので、出ないわけにもいきません。



そんな時にも、頑張ったご褒美でコンビニに行くのですが、今日はファミマで可愛いスイーツを見つけたので、おやつに購入。








猫型ブラウニー🐱

去年もやってた猫モチーフの商品が、今年も出ていたみたいです。

猫好きなmassanとしては、今年も見逃せませんでしたラブ



と言っても、食べれる量に限りがあるので、一つだけすが笑い泣き








さて、中身ですが、パッケージに描かれてるような、可愛い猫型ブラウニーですね。

味もチョコの濃いめなブラウニーです。



大きさは小さめで、形を保つためか固めの生地でした。

お値段は税込194円でしたが、チョコの風味も良かったですし、形が可愛かったので、高いとは思いませんでした。



ちなみに、たまたま揚げたてが並んだので、塩唐揚げも購入。







サックサクの衣に少し甘い塩だれみたいな味付けが美味しかったです。

1個単位で買えるのがありがたいですねおねがい



寒い中動いたご褒美にぴったりなおやつでした。














推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する