後2日で新年ですね。

今日くらいから帰省される方も多いでしょうね。



我が家は兄たちが新年の挨拶に来てくれるので、迎える側です。

そのため、年末はおせち料理やご馳走の材料で冷蔵庫はいっぱい❗️



毎年のことですが、冷蔵庫内が手狭になってきました。

なので、ご馳走は新年に食べるからと、年末は余った食材を使ったものや、簡単なものばかりにしています。



今日は冷蔵庫のあまり物の食材を使って料理しました。







ウィンナーと大根とにんじんの煮物です。

お出しとコンソメで味付けしました。



適当に味付けしましたが、意外と美味しく出来て良かったです爆笑




さて、明日もおせちの準備頑張るぞ〜照れ














年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する