今日の楽しみは、頂きもののさつまいもとレンコンで作った甘辛煮です。

以前、何かのレシピを見て作って美味しかったので、今回は自力で挑戦ニヤリ



まあ、前に見たレシピがどれだったか忘れたともいいます笑い泣き

何とか思い出しながら作ったにしては、美味しくできました!







顔の腫れも引いてきたので、これくらいなら食べれそう。

夕食で食べるのが楽しみです爆笑




今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



1人で夕飯食べる時はレトルトカレーにすることも多いです。

私はスパイスの香りが強いインドカレーが大好きラブ

顔の腫れが完全に引いたら食べたいなあ。






楽天ブラックフライデーセールも開催中

エントリー必須です

イベントバナー