前回の更新から随分経ってしまいました。

確か…シーズン目標を見直したんでしたw

 

【目標1】

カゼノエンドロールを何とかG1馬に!

最近では一番の期待馬にもかかわらず、

全く達成できず、上り補正を確保するのがやっと…

ノーマルアビだけでなく、

レアアビも頑張ってつけたのにぃーーー

見込み違いだったかもしれませーんえーん

なので、今回のアビイベではカードを使う気が起きませんでした えーケチー

期待馬が惨敗続きなのは…凹みます

モチベ下矢印急降下中… アセアセ

 

【目標2】

ランキングtop10以内

 

 

引退印の仔達を未練たらしく、ちょこちょこ使い(駆使して?)

何とか8位にはいるのですが、

元乳鯖御大まっちょさんとは1000万しか差がなく、

この順位をキープするのは難しそうですアセアセ

10位のgonnzouさんは

この後、すべてのG1に登録されているし、

11位のロコさんには

3歳馬ロコジャンヌダルクが凱旋門、エリ女2着

という女傑がいて、

有馬に出走してきたら、怖い存在です

 

そして、、、、、

12月2週を終えた時点で、

ランキング3位争いが

面白くなってきました~びっくり

 

百戦錬磨ののむさんは

うちのトロンプルイユ産駒2頭で凱旋門賞とBCターフを勝利

のむさん、ありがとうーー

それと BCマイルも勝利しました

 

時折、怪物級の仔を輩出してくるイメージの小笠原さんは 

今S、年間通して活躍する手駒が揃い、ホント手強いです

 

ブログでお馴染みの今s好調のアーヴィングさんは

昨日、G1を2勝し、年間G1勝利数を10勝とし、

この3位争いに加わってきました~OK

この後、御三方とも主要レースには登録しているようなので、

最後まで縺れて、熾烈な争いなりそうで、

目が離せません

どーなるんだろう。。。キョロキョロ音譜

 

 

 

----------------------*----------------------

 

 

ブログについて…

ファンサイトに登録する気もなく、

初心者の方のためになるようなことも書けないし、

面白おかしく、興味をそそるような文章力もないので、

片隅で気ままに…というのをモットーに口笛

自分の気分転換というかモチベ急降下抑止にもなるので、

それなりに続けていきます

つれづれに…