いつものルアー屋さんで、スネコン50がまとまって売ってたので前からやってみたかったアレをやって見る。

スプリットリングは2番の強目を購入。



連結成功! 続いて
うーん、針交換でも何故かひっくり返ること多数。
注意しながらやっても
また失敗。負けずにトライ

完成! ネットには6連乗ってたけどひとまず3連、9グラムでやってみよう。

昼間にキャスト連。
IP26より糸絡みせず快適な投げ心地!



夜はハクやバチを掬ってきてくれました。

何投げても食わせれなかったけど、常夜燈下ドシャローのハクボイルは、捕食時だけでなくチェイスも丸見えで夜中に大興奮!!
ボイル見てるだけで興奮する初心者です。
3連ルアー、曳波見ていたらバチ抜けに使えそうな感じだったのでバチ抜けにも使って、何とか魚と写真撮れたらと思います。
リングは#2にしました。#1の方がくびれはスムーズだけど、強度がちょっと心配なので。