Nadja & Osvaldo & ながはら元 北海道ツアー無事に終了! | ジャンボのつれづれ日記

ジャンボのつれづれ日記

小学校教師、DRUMS & DJEMBE 奏者,COMPOSER

モザンビークのミュージシャン Nadja Luis & Osvaldo Nkondya Akussagalega & ながはら元 北海道ツアー
無事に終了致しました!

 

 


苫小牧JAM、帯広HIPSTER、北見夕焼けまつり、
美幌プチパーティー、釧路ラルゴ、
札幌アフターダーク、旭川Clover、月形Tera、
マスター、ママさん、スタッフの皆さん、
共演してくれた立谷富美男さん、ノースファームワンさん、
来て頂いたお客様、久しぶりの方々に会えて嬉しかった、、、
駆けつけてくれた親友、友人、後輩、
初めて給料でチャージを払って来てくれた甥っ子たち、
あの世で聞いてくれている人、
いつも応援してくれるみなさま、
本当に、本当にありがとう御座いました!



「モザンビーク?どんな音楽やるの?」と聞かれても
「素晴らしい音楽です!」としか、応えようのない感じで、
でも、フタを開けてみるとほぼ満員のお客様で、、、
感動感謝感激でした。
何より、その「音」を純粋に楽しんで頂けた事が嬉しかったです。



個人的には2年ぶりの北海道、やっぱ、、、最高でした!
北海道を離れ、20年経っても、この空、空気、
そして味噌ラーメンは恋しいです。。。

そして、一緒に寝食ステージを共にし、ずっとGROOVE三昧のNadja、Osvaldo、
彼らを日本に招へいし、通訳、曲解説、チラシや衣装のデザイン、そして食事管理までしてくれた、
小さいけれど我らのBigママ 榎本恵さん、
本当に!ありがとう御座いました。

動画は16日の旭川Cloverでの模様です。
ハープ奏者の立谷さんが編集してくれました。
Youtubeではこちらです↓
https://youtu.be/NmvNK5JS0nA
素敵な映像ありがとう御座います!

今回の音楽の成果、そして旅の思い出、
これからの未来に向けて(笑)、
7月25日東京神保町で思いっきりぶつけて行きたいと思います!
是非!7月25日は神保町 楽屋においで下さい。
ちょっと無理をしてでも、来て頂く価値はあります。
どうぞ宜しくお願い致します!



Nadja Luis & Osvaldo Nkondya Akussagalega & ながはら元LIVE

7月25日(水曜日)
東京神保町 楽屋
ゲスト;平安隆(三線、ギター、唄)
http://rakuya.asia/model/jinboucho.shtml
18:30 open 19:30 start
charge ¥3000+オーダー
東京都千代田区神田神保町1-42-7 ソマードビル1F 
<ご予約>
gene1972125@gmail.com もしくは
電話; 03-3518-9496