追悼、藤岡康太騎手 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

先週、ひとりの騎手が天に召された。

 

 

藤岡康太、享年35

 

 

35歳やで・・・まだまだこれから将来有望な騎手やで?

 

それが・・・危険と隣り合わせとはいえ

 

落馬事故で天に召されてしまうとは・・・

 

先週の競馬開催は追悼一色で、

 

昨日、告別式も行われた。

 

 

ワイと言えば・・・

 

馬券にお世話になったり、逆に「藤岡康太かあ」と

 

悔しかったり

 

すごく楽しませてもらった。

 

ファンサービスも素晴らしい騎手で

 

競馬ファンはみな、哀悼の意を表してた。

 

 

そんな追悼の週の皐月賞。

 

勝ったジャスティンミラノは康太騎手が調教パートナーを務め

 

きっと存命であれば騎乗してたかもしれない。

 

そのジャスティンミラノが皐月賞馬になり

 

関係者が涙を流している写真がいくつも流れてきて

 

なんか・・・こっちも感慨深かった。

 

そもそも調教もよかったし、右回り初めてで本命にしなかったけど

 

こういうのは素直に拍手送りたいし

 

きっと康太騎手も喜んでくれていることだろう。

 

 

改めて・・・

 

藤岡康太騎手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。