雑感という名の反省会~フェブラリーステークス~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

 

フェブラリーステークスは上位人気が総崩れで

 

大荒れの結果になった。

 

ウィルソンテソーロは8着とまだましで

 

デュラエレーデは12着、1番人気のオメガギネスにいたっては

 

14着という大敗。

 

普段上位人気を軸にするワイのような人間には

 

当てようがないんよね。

 

とはいえ、結構ペプチドナイルを本命にして

 

当てたっていうポストが流れて来てたので

 

大穴党にはウハウハな展開やったんやろな。

 

 

とはいえ、ワイも軸候補選ぶときに

 

さすがにセキフウは相当下位やったんやけど

 

ガイアフォースは5番手、ペプチドナイルは7番手だったので

 

少なくともガイアフォースは軸になりえたと思う。

 

ま、こればっかりはしゃーないか。

 

 

こういうことがめっちゃ続いたらきついけど

 

まあ「たまたま」ということで。

 

 

そうでも言っとかないとやっとれんわ(笑)

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!