雑感という名の反省会~阪神ジュベナイルフィリーズ~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズの本命、

 

ワイはサフィラを本命にしたんやけど

 

実は・・・勝ち馬のアスコリピチェーノと

 

迷ってたんよね。

 

サフィラはアルテミスステークス2着やけど

 

枠は外目で差し届くかが懸念

 

アスコリピチェーノは中枠でちょうどよかったんやけど

 

前走が新潟2歳ステークスでかなり空いてた。

 

結果前走を取ってサフィラにしたんやけど

 

やっぱりあかんかった。

 

 

とはいえサフィラ、全然だけだったかというと

 

かなり後方にいたとはいえ必死に追って

 

なんとか4着には入ってたな。

 

もうちょい前にいたらあるいは・・・

 

いやそんな都合のいいことはないか(笑)

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!