阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラステークス2023 結果 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

 

まずは阪神ジュベナイルフィリーズ。

 

※買い目

単複⑭、ワイドBOX⑦⑩⑭⑮

ワイド⑭→①③⑥⑫⑬⑯⑱

 

勝ったのは⑦アスコリピチェーノ

 

2着は⑥ステレンボッシュ

 

3着は⑩コラソンビート

 

というわけでワイド⑦-⑩的中!620円!

 

 

レースは⑫シカゴスティングがハナ、前半600m34秒4の

 

ミドルペース。

 

差し追い込みの台頭になったレースやった。

 

パトロールビデオ見たけど、勝ったアスコリピチェーノは

 

はっきり言ってスタートでよろけて

 

横のステレンボッシュに当たってた(笑)

 

しかしすぐ立て直して中団を進み、

 

コーナーワークでうまく外に持ち出すと

 

最後の直線でしっかり追って上り3F33秒7で勝利。

 

コラソンビートもアスコリピチェーノと一緒に

 

外に持ち出して頑張ってたんだけど

 

後方におったステレンボッシュが上り3F33秒5の

 

最速の脚で猛追!

 

不利を受けたのになんちゅう脚。

 

鞍上誰や・・・ルメール騎手やないかい!(笑)

 

 

つづいてカペラステークス。

 

※買い目

単複③、ワイドBOX③⑧⑩⑫⑯

ワイド③→②④⑦⑬⑭

 

勝ったのは③テイエムトッキュウ

 

2着は⑬チェイスザドリーム

 

3着は②メタマックス

 

というわけで単複とワイド②-③、③-⑬的中!

 

単勝480円複勝220円、ワイド合計5320円!!

 

 

レースは見事にスタートダッシュを決めた

 

テイエムトッキュウがハナ、前半600m33秒5の

 

ミドルペース。

 

「スタート決めて逃げていけばそのまま逃げ切りもありかと」

 

と予想ブログに書いたけど

 

ほんまにスタートダッシュ決めて上り3F35秒8で

 

そのまま逃げ切った(笑)

 

2番手にいたチェイスザドリームも先行で粘って

 

2着に入り、久しぶりの大的中!

 

以上、特に書くことなし(笑)

 

 

さて、今年のワイの競馬も残すところあと2週。

 

(ホープフルステークスは・・・仕事やってるんや)

 

まずは今週の朝日杯フューチュリティステークス。

 

今週も頑張ります。

 

アスタ・ラ・ビスタ!