秋華賞2023 結果 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

 

秋華賞

※買い目

単複⑦、ワイドBOX②⑥⑦⑧⑮

ワイド⑦→③④⑤⑩

 

勝ったのは⑥リバティアイランド

 

2着は⑦マスクトディーヴァ

 

3着は②ハーパー

 

というわけで複勝とワイド⑥-⑦、②-⑦、②-⑥的中!

 

複勝230円ワイド合計1640円!

 

 

レースは①コナコーストがハナ、前半1000m61秒9の

 

スローペース。

 

ほんまにね・・・リバティアイランドが

 

めっちゃ力を出し切れる位置取りとペースやった。

 

前の2冠がミドルなのに対し

 

今回スローで前を射程に入れるめっちゃいい位置を

 

とれた。

 

もう道中で「こんなん三冠決定やん」と思ったもんな。

 

3コーナーていったん下げて外にキレイに持ち出して

 

4コーナーで3番手につけて

 

最後の直線であんな脚見せられたらどうにもならん。

 

とにかく・・・牝馬三冠おめでとう、というしかない。

 

さらに昨日は川田騎手誕生日で勝ち鞍も結構あって

 

秋華賞で三冠制覇・・・まんがかよ(笑)

 

 

さて今週はクラシック戦線菊花賞。

 

来週は・・・土日休みだ(笑)

 

当たりますように・・・

 

アスタ・ラ・ビスタ!