雑感という名の反省会~拝啓イクイノックス様~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

拝啓 イクイノックス様

 

グランプリ優勝おめでとうございます。

 

正直、圧倒的な一番人気位なるのはわかっておりました。

 

「本命になぜしないんだ!」とお怒りのことと存じます。

 

お怒り、ごもっともでございます。

 

 

阪神初めてとか、レーティング世界一のあなた様には

 

失礼とは存じましたが、

 

馬券を買うものとしては・・・・

 

あなたから買うと払い戻しが安いんです(笑)

 

だから、これからもあなたの相手になる馬を探して

 

そこからあなたに流します(笑)

 

 

最後になりましたがひとこと言わせてください。

 

 

「飛んでくれたらもっと配当つくのに・・・」(笑)

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!