宝塚記念2023 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

さっそく今日の「競馬妄想」

 

 

宝塚記念

 

現在1番人気は、やっぱりといいますか

 

⑤イクイノックス、1.5倍。

 

2番人気の⑨ジャスティンパレスが7.7倍で

 

あとは10倍以上というオッズ。

 

で、本命はイクイノックス、ではなく(笑)

 

ジャスティンパレスでいきます。

 

いや、イクイノックスは強いよ?

 

連対100%だしドバイターフも勝ってて

 

この人気はわかるよ?

 

でもね・・・初めての阪神なのよ。

 

早めに栗東に入って最終追切も馬場中ほどで

 

3頭合わせで最後の直線抜け出してラスト1F11.3は

 

いいと思うのよ。

 

でもね、だからこそ2番人気のジャスティンパレスから

 

買いたいのよ(笑)

 

前走天皇賞春組がこのレースも成績いいってところと

 

調教動画見ても、一週前が馬場中ほどより外で

 

最後追って伸びて来てラスト1F11.4

 

最終追切も外目うちで並走馬にくっついて

 

最後一伸びしてラスト1F11.3とこちらもいいのよ。

 

ならば・・・こっちを軸にしたいやん。

 

買い目は馬連ワイドBOX⑤⑨⑩⑪と

 

ワイド⑨→②③④⑥⑦⑧⑫⑬⑭⑯で。

 

ちなみに軸候補の③ダノンザキッドと④ボッケリーニは

 

今回BOXから外しました。

 

悪くはなかったんやけど他の軸候補よりは

 

調教動画見る限り、一つ下におかなしゃーない(笑)

 

 

当たりますように・・・

 

アスタ・ラ・ビスタ!