雑感という名の反省会~マーメイドステークス~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

マーメイドステークスは本命をゴールドエクリプスにして

 

タテ目で何とか拾った的中になったけど

 

一つ言わせてほしい。

 

 

ワイは軸決めるのに調教動画見るんやけど

 

軸候補の中で1頭だけ調教動画がなかった馬がおったんや。

 

 

それが・・・ビッグリボン。

 

 

いや正確には動画はあった。

 

再生したら普通にビッグリボンが歩いてた。

 

動画のコメントがあった。

 

 

「撮影できませんでした」

 

 

おおおーい!

 

それでは選ばれへんやないか!(笑)

 

というわけで動き見れないから軸から外したんや。

 

 

で、当日。

 

グリーンチャンネルで調教動画流れてた。

 

ビッグリボンも当然流れた。

 

同じく「6/14の調教は撮影できませんでした」

 

で、一週前の追切映像が流れてた。

 

 

おおおーい!めっちゃいい感じやないか!

 

G1でないとJRA-VANでは1週前追切見れんのや!(笑)

 

 

ワイ、悲しみに暮れる(笑)

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!