フェブラリーステークス&小倉大賞典2022 結果 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

 

まずはフェブラリーステークス。

 

※買い目

ワイドBOX④⑤⑥⑧、ワイド⑥⑧→①③⑨⑩⑪⑫⑬⑮⑯

 

勝ったのは⑥カフェファラオ

 

2着は⑮テイエムサウスダン

 

3着は⑪ソダシ

 

というわけでワイド⑥-⑪、⑥-⑮的中!合計3210円!

 

 

 

 

 

レースはテイエムサウスダンがハナ、前半600m34秒5の

 

ミドルペース。

 

前へ行った馬たちがそのまま、というレースにはなったな。

 

カフェファラオは好位にいたんやけど、

 

テイエムサウスダンが勢いよく進んでいったので

 

そこについていく感じで4番手くらいに押し上げ

 

最後の直線外に持ち出して3番手。

 

そこからの末脚の伸びはすごかった。

 

終わればラスト3F34秒3で最速。

 

正直⑤レッドルゼルとめっちゃ迷ったけど

 

最終的に勝ちきれてよかったわ・・・

 

 

つづいて小倉大賞典。

 

※買い目

馬連ワイドBOX④⑤⑫⑯、ワイド⑫→①②③⑥⑦⑧⑩⑬⑮

単複⑩、複勝⑬⑮

 

勝ったのは⑯アリーヴォ

 

2着は⑫ランブリングアレー

 

3着は⑦カデナ

 

というわけで馬連ワイド⑫-⑯、ワイド⑦-⑫的中!

 

馬連1580円ワイド合計2640円!

 

 

 

 

レースは④ノルカソルカがハナ、前半1000m61秒0のスローペース。

 

結果的に外を回ってきた馬たちが馬券になったレース。

 

本命のランブリングアレーは5番手から追走して

 

最後の直線外に持ち出して追い出すんやけど

 

その後ろにいたアリーヴォもその外に持ち出して

 

いい脚で伸びてくるし、

 

カデナなんか最後方からランブリングアレーやアリーヴォの

 

さらに外から回ってきてさらにすごい脚で追い込んでくるし!

 

結果的にランブリングアレーは2着死守できたけど

 

正直やばかった・・・

 

 

推し馬出走レースの結果。

 

東京7R 複勝⑭ルージュアドラブル

結果、16着ではずれ・・・

 

東京8R ⑫アップストリームの単勝とワイド⑫→②④⑤⑧⑨⑪⑬⑮⑯

結果、9着ではずれ・・・

 

阪神10R 複勝⑤ディヴィーナ

結果、6着ではずれ・・・

 

 

 

 

阪神12R 複勝③ブレイニーラン

結果、12着ではずれ・・・

 

 

というわけで昨日は2レース的中。

 

 

 

 

さて今週は中山記念と阪急杯。

 

中山記念には推し馬ダノンザキッドが出走予定だが

 

さ、どこまでいけるか・・・

 

今週も頑張ります。

 

アスタ・ラ・ビスタ!