子供の連れ去りは虐待じゃないのかな? | あら

あら

あら

初回の連れ去りは、現刑法においては違法ではない。

それはわかった。

でも、子供の連れ去りって、子供に対する虐待じゃないの?

どうして児童相談所は動かないのか、いや、動けないのか・・・

やっぱりこれも、連れ去った者が監護者、連れ去られたものは非監護者になるってことに起因しているのかな。

連れ去りは子供への虐待。監護親であるからこそ問題なのにね。

私が子供にぶつかっただけで、子供を蹴ったと児童相談所に相談に行く相手方、その相談にはのるのにね・・・

子供を連れ去られ、住むところもなくなり、虐待女、精神障害女とでっち上げられた者の人権はどこに?

日本における基本的人権って本当にあるのかな?

私はまだいい。頼る両親もいたし、多少のお金もあったし、

弁護士を紹介してくれる友人もいた。

だけど・・・

身寄りがなく、相手方にすがってた人はホント泣き寝入り・・・

多分、私の事例なんて氷山の一角なのかも。と思うときもある。

あれほどの邪悪な人格障害がそんなに世の中にいるとは

思いたくないけど・・・