今朝の体重 53.7kg(目標5月末52.9kg) | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☀


あんこブログ遊びに来てくれてありがとうございます😊


土日は子ども達時間に費やした二日間でした口笛

やはり毎日ブログ更新は難しかった赤ちゃん泣き

体重ははかってましたが、ほぼ変わらず。


昨日は、区の草取り参加後、家族で歩いて初ドックカフェへ愛飛び出すハート

我が犬は車酔いがかなり激しいため、病院意外、ほぼ乗れずガーン

一昨年できた歩いて行けるドックカフェにチャレンジしてきました愛飛び出すハート


そこで食べたランチが最高でした😊


これはわんちゃん用


旦那用。旦那は苦手味と言っていたが、私には最高美味しかったキューン


これは長女用。外で海鮮丼食べれて最高😊


これは私用。ハンバーグが美味しくて叫んだニコニコ


撮り忘れた次女のカツサンドも最高😊


ただいつもだけど、旦那は必ずビール🍺2杯は頼むし、食べる量も多いため、ランチだけで7500円オーバー真顔それにドッグラン550円支払った為、あっという間に8000円超えた滝汗

最近家族外食するのを内心ためらっていますチーン



そんなこんなで歩いた距離は9.3キロ。16500歩でしたデレデレ。行きがけに長女が熱中症気味になり、あまり長居出来なかったドックカフェ。

またチャレンジしたいなデレデレ



そして、夕飯は食べず。でも少々お菓子はつまんだ…

今朝の体重はまたしても54キロ到来。


全然痩せない。



面白いほど痩せない。



昨日衣替えしたけど、ズボンが入らない気がしてならなくて、テンション下がった。


もう、無理なんかなー。

痩せたい。痩せたい。



よし。ダイエット方法を変えて、今日から強化しようかな。。


間食減らしを…やれるかな…


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



痩せる気あるのか、あんこよ。。





ではでは、今週も残業まつり&今週末は運動会スター長女は小学生最後ですデレデレ



頑張っていきましょーーウシシ{emoji:058_char3.png.ウシシ}