今朝の体重 53.7kg(目標5月末52.9kg)なんでかなぁ… | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☀



あんこブログ遊びに来てくれてありがとうございます😊



昨日も夕飯しっかり食べたけど、夜ウォーキング30分とトランポリンしました。

減ってる事はそこまで期待はしてなかったけど、増えてはないかなぁとは期待していた私ショボーン


結果増えてましたえー


全然体重変化ないなぁ…



やはり数字にこだわっているため、変化がずっとないのは悲しいし、悔しいし、イライラしちゃうショボーンショボーン


そして、やる気が激落ちする。


でも、きっとまだ意識してるから、この体重で食い止められてるんだと言い聞かせるプンプン‼️


アラフォーでも綺麗でいたい。自分を少しでも好きになりたい。人生痩せて楽しみたい!!


…頑張るしかない凝視


ではでは!今日まで仕事がんばります💪