ダイエット強化週間!☆今朝の体重☆ | アラフォー女子の悩めるお年頃

アラフォー女子の悩めるお年頃

43歳。働きながら日々子育てに奮闘中。アラフォーになり、アラフォーならではの色々な悩み事や全く痩せないダイエットを綴っています。
よろしくお願いします。

ブログご覧いただきありがとうございます☺️

おはようございます爆笑

🍒年齢    37歳
🍒身長   157㌢
🍒今朝の体重 50,3  ㎏
🍒前日比  0㌘

🙌スタート時体重   52,1㎏(1月時点)🙌

キラキラキラキラ3月目標体重   49,0㎏  あと-1,3㎏キラキラキラキラ

やったーーちゅーちゅーやっと休み~ちゅーちゅー
ゆっくりしたーーいおねがい



…できるわけないチーンチーンチーン

残業続きと天気が悪かったので、すごいすごい洗濯物の山滝汗しかも子どものハンカチや靴下とか小さい物を干すってめんどくさいんですよ😵💨
復職前の私なら、

「小さい洋服、可愛いなぁ🎵」
「小さいパンツ可愛いっ☺️」

て考えながら干してたでしょうが…

今は、めんどくさいですからねニヤニヤ(笑)(笑)

そして保育園の置き靴やら合わせて4足分に保育園の布団二人分えーん

ほんとにびっくりする洗濯物の量です。

それを干すのも大変だけど、これまたすべてを畳んで直すのも、相当な時間を費やしますチーン

ゆっくりなんちゃ出来ません😢

そして作りおきしていたおかずは、ほぼなくなったので、また大量に作らないといけませんむっ

でも、それもこれもみんな自分の為キャハハ
沢山動いてカロリー消費しますムキー

生理も終盤口笛いわゆる痩せ期ムキーここで頑張らなければ、また目標体重達成出来なくる😵

2週間ダイエット強化しますムキー

がんばれ!私お願い

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️

皆様にとって素敵な日になりますように爆笑