舞茸とピーマンの甘辛煮 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

月曜日は地下鉄も混んでいて

会社もバタバタ

はて

わたしは何の仕事をしたのかなうーんはてなマーク

 

 

本日の夜ごはん

舞茸とピーマンの甘辛煮

 

 

 

照り焼きっぽい感じにしたかったけど

上手くいかなく

煮物になってしまった

絹厚揚げの上にトッピング

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

味が濃い目なので

厚揚げと一緒に食べるとちょうどよいです

ペロリと食べちゃった

 

 

トマトときゅうりのサラダ

 

 

食べ合わせ的には

良くない組み合わせらしいけど

トマトときゅうりはセットな気がするんだよね

オリーブオイルと粉チーズで和えたよ

 

 

帰りの地下鉄で寝過ごすかとおもった

ギリギリセーフzzz

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ