ピーマンのそぼろ炒め | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

一週間お疲れさまでした

帰宅してすぐに車の雪下ろしと

雪かきをした

凍っていなかったけど

湿ったおもーい雪だったよーネガティブ

 

 

今日の晩ごはん

ピーマンのそぼろ炒め

 

 

 

お野菜たべないとね

ピーマンがあるので

豚ひき肉と炒めましょ

オイスターソースをベースにした

味付けにしました

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

濃い味

ごはんが進むね

緑黄色野菜を摂取できたなにんじん

 

 

お家の中が汚れてきましたもやもや

明日は掃除だねー

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ