枝豆ごはん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

出勤までに時間があると思って

お掃除したらキラキラ

結局最後は慌てる羽目にダッシュダッシュ

 

 

今日の晩ごはん

枝豆ごはん

 

 

 

枝豆とごま塩の混ぜごはんです

手抜きと言えば手抜きだねぇ

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

でもお味は美味しいです爆  笑

 

 

焼鮭

 

 

ほんと小さくて薄い

もちろん枝豆ごはんと一緒に

鮭と枝豆のごはんにして食べたよ

 

 

きゅうりの塩昆布浅漬け

 

 

朝から仕込んでいたの

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

塩昆布多いかなって思ったけど

いい感じに仕上がりましたOK

 

 

豆腐とワカメの味噌汁

 

 

王道のお味噌汁ですまじかるクラウン

もっとワカメ入れれば良かったぁ

 

 

帰宅後足がむくんですごい足になっていたびっくり

座りっぱなしだったからねぇ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ