豚肉と青ネギの炒め物 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

久しぶりにゆっくり目が覚めた朝晴れ

そのあとはノンストップで

お掃除

買い物

料理です

午後からは双子のChikaちゃん宅へ~ふたご座

いつも通りおしゃべりして終了

 

 

本日の夜ごはん

豚肉と青ネギの炒め物

 

 

 

しゃぶしゃぶ用の豚肉が少し残っていたので

長ネギの青い部分と一緒に

食べましょう

 

 

塩こうじとめんつゆで味付け

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

おいし

青い部分の長ネギは栄養がありそうだよねぇ筋肉

 

 

マカロニサラダ

 

 

マカロニ茹で過ぎた

へにょへにょしてますあせる

 

 

白菜とすり身の味噌汁

 

 

最近白菜を目にするね

そんな季節だもんね

 

左の肩が凝っているのでショック

塗るタイプの鎮痛剤を塗り塗り

しばらくすると涼しくなりすぎて

寒いですガーン

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ