チーズインハンバーグ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

午後からお仕事で外出

寒かったよぉガーン

温かい日が続いていたから

なおさら感じるのかな

 

 

本日の晩ごはん

チーズインハンバーグ

 

 

 

市販のチルドハンバーグ

濃厚とろける4種チーズのハンバーグです

 

 

電子レンジでチンする方法もあったけど

熱湯でグツグツ煮る方が美味しいかなぁ

って思ってそちらをチョイス

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

チーズもソースも結構濃厚です

初めは小さいハンバーグだな

って思ったけど

この大きさでいいみたい

パンに挟んでも美味しそうハンバーガー

 

 

具沢山入り玉子焼き

 

 

ごはんに混ぜる用として

母が作ってくれたのですが

玉子焼きにしてみました

食べ応えありですもぐもぐ

 

 

行きも帰りも地下鉄で

居眠りをしてしまいぐぅぐぅ

まったくイヤねぇ~

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ