豚肉と野菜のウスターソース炒め | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今日は温かかったねぇ晴れ

水たまりがところどころに

今週は天気がコロコロ変わりそうだとか右上矢印右下矢印

 

 

本日の夜ごはん

豚肉と野菜のウスターソース炒め

 

 

 

野菜が少しずつ残っているので

食べきってしまいましょう

 

 

豚肉と一緒に

お酒

コンソメ

ウスターソースで味付け

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

コンソメが結構濃い味かな

って思ってウスターソースを控えめにしたけど

もう少し加えても良かったかなぶー

 

 

ふきの水煮のごまドレ和え

 

 

手抜きの箸休め的な感じです

でも美味しいです

 

 

タコ入りすり身の味噌汁

 

 

食べ応えがありますねぇ~もぐもぐ

 

夜になるとお鼻がムズムズしてくるんだよね

お家の掃除もっと頑張らないと駄目かな汗

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ