ナスとモッツァレラチーズのトマトソースうどん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

外出時に雪がもくもく降っていた雪

湿った感じの雪です

帰宅したらわたしの車が

ややかまくら状態笑い泣き

 

 

本日の晩ごはん

ナスとモッツァレラのトマトソースうどん

 

 

モッツァレラチーズを買っていたので

トマトソースで食べようと思っていたの

ナスもあるしってことで

パスタではなく

冷凍うどんを使った

メニューに決定ビックリマーク

 

 

ナスとモッツァレラチーズの他には

鶏団子

玉ねぎ

ぶなしめじ

を使用しました

 

お酒とコンソメとローリエで

お味と風味付け

最後に

胡椒

乾燥のパセリとローズマリーをふりかけ

 

 

いただきま~すパスタ

 

 

想像通りのお味ですが

もう少しコンソメが多くても良かったかなぁ~

 

 

おかずが無いので

お味噌汁だけ作りました

 

高野豆腐のお味噌汁

 

 

高野豆腐をどーん

海藻なども入っております

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ