豚肉と小松菜の塩こうじ炒め | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

昨日に引き続き

眠くて眠くて仕方がない一日だったぐぅぐぅぐぅぐぅ

案の定帰宅時の地下鉄で

乗り過ごしてしまいましたガーン

 

 

今日の晩ごはん

豚肉と小松菜の塩こうじ炒め

 

 

 

チャチャットメニュー音譜

 

 

豚肉

小松菜

人参

玉ねぎを炒めて

塩こうじで味つけしただけぇ

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

うまーい爆  笑

簡単なのに

ごはんとの相性がばっちりだよ

豚肉のにおいも

塩こうじを使ったからか

気になりませんでした

 

 

明日は今日より気温上昇のようで

少しうれしいな口笛

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ