焼塩サバと小松菜のごま和え | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

何にもしなくても

一日が終了するのねぇ~

あっと言う間に

お外が暗くなりやや欠け月

一日が終わってしまった

 

 

今日の晩ごはん

焼塩サバと小松菜のごま和え

 

 

 

今日はお魚を食べましょう

塩サバですうお座

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

想像どおりだけど

お魚は美味しいねぇ照れ

お家の中が魚くさくなるけどねガーン

 

 

 

ホウレン草より小松菜派のわたし

わたしは白ゴマ派ですが

双子のChikaちゃんは黒ゴマ派のようで

黒ゴマでごま和えを作ってみました

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

薫りがいいね照れ

それ程味を濃くしなかったので

あっさりした感じになりました

 

 

三連休したから

明日からお仕事が

かなり億劫ですショボーンダウン

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ