海苔の佃煮とチーズのせ厚揚げ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

帰宅後くしゃみと鼻水が

なんでアセアセはてなマークはてなマークはてなマーク

食後ならわかるけど

原因がわからず・・・

アレルギーの薬を飲みました

 

 

今日の夜ごはん

海苔の佃煮とチーズのせ厚揚げ

 

 

見た目が悪いね・・・ぼけー

お好み焼きっぽいかな?

 

 

実は海苔の佃煮と溶けるチーズをのせた厚揚げ

トースターで焼いて

乾燥パセリをふりかけました

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

あら

想像以上に美味しいよもぐもぐ

今度はトーストで食べてみようっと

 

 

鶏むね肉の胡麻ドレ和え

 

 

茹でた鶏むね肉と白菜を

市販の胡麻ドレッシングで混ぜ混ぜ

間違いの無いお味ですグッド!

 

 

鶏団子の具沢山スープ

 

 

これでスープ飲み切りです

お腹いっぱいになるスープです

 

 

今日の朝ごはん

 

 

 

今年初の柿です

秋だもんねぇ~イチョウ

 

 

ワクワクして食べたらこれが

激シブーーー笑い泣き

びっくりした

途中で食べるの断念汗

ジャムにしようかな

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ