サラダチキンとポテトサラダ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

会社のエアコンの設定は

いったい何度なのだろ

とても寒いですガーン

 

 

本日の夜ごはん

サラダチキンとポテトサラダ

 

 

 

市販のサラダチキンの切り落としを買っておいたので

ラディッシュと一緒に盛っただけぇ~

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

ハーブ味のようですが

濃すぎず食べやすいです

良質のタンパク質摂取キラキラ

 

 

じゃがいもを買ったけど

皮をむくのが面倒で・・・

皮を簡単にむけちゃう魔法は無いかしら雷

 

 

魚肉ソーセージ

人参

きゅうり

ゆでたまご

パセリが入っています

わさびと胡椒で味を引き締め

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

じゃがいもをたっぷり食べた

って感じ照れ

食べると美味しいから

じゃがいもはやっぱり在庫しちゃうんだよねぇ

でもメークイン率高いけどてへぺろ

 

 

明日も気温が高いようで晴れ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ