エビと鶏団子のトマトソースパスタ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

雨に当たらないうちに

急いで帰宅しました

明日は天気が悪いらしい雨

 

 

今日の晩ごはん

エビと鶏団子のトマトソースパスタ

 

 

 

朝から今日はトマトソースパスタにしよう音譜

って思って

エビを解凍しておきました

エビだけじゃパンチが無いかなぁ

鶏団子もいれてしまえぇ

 

 

お酒でエビを洗って

玉ねぎ

人参

セロリの葉を入れました

コンソメで味を付けて

ガーリックパウダーも少々

お水も加えてグツグツ

パスタと和えて

最後に胡椒とパセリをフリフリ

 

 

いただきま~すパスタ

 

 

あら

美味しく出来たじゃないラブラブラブラブ

鶏団子いらなかったかも

途中で飽きてきてしまいました

やっぱりパスタはもう少し食べたい

ってくらいの量がいいのかもね

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ