煮込みハンバーグ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

午前中はそれなりにバタバタ

午後からはかる~くお暇うーん

 

 

本日の晩ごはん

煮込みハンバーグ

 

 

 

先日母が作ってくれました

煮込みハンバーグを

温めましたぁ~

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

食べ慣れたお味ですにやり

とってもやわらか

玉ねぎが沢山入っているそうです

 

 

小松菜とワカメの味噌汁

 

 

さすがに何か作らないとね

昨日も小松菜のお味噌汁でしたが

本日は小松菜プラスワカメにしました

 

 

今日から上着を少し薄目にしたら

雪が・・・雪の結晶

日頃の行いかしらアセアセ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ