エリンギのバジル風味パスタ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

長い一週間が終わりました

ふぅため息

やっぱり電子レンジは使えず

不便極まりない×

ということで

こんなときはパスタだねパスタをゆでる



本日の晩ごはんバジルパスタ

エリンギのバジル風味パスタ




久しぶりにバジル味バジルにしてみよう




エリンギエリンギ

玉葱タマネギ断面

豚小間豚肉を炒めて

お酒をふりかけ

市販のバジルソースジェノベーゼペーストで味付けです




くるくる

あむパスタ



想像通りの味ですもぐもぐ

ほんとは豚肉より鶏肉にしたかったのにわとり

今朝レンジの解凍機能なら使えるのでは

って思って豚小間を準備

・・・やっぱりダメでしたウキャー!

そんなわけで朝から冷蔵庫で自然解凍

仕方なく豚肉にしてみたけど

それほど違和感なく食べられましたOK



手抜きな晩ごはんになりました




ごちそうさまでした





ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村