ポテトサラダと味海苔ご飯 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます

鼻が苦しくて夜中に目が覚めた目玉

そして現在

かなり激しい状態苦

薬飲んだけど利くのだろうか・・・


今朝のメニュー朝

ポテトサラダサラダ味海苔ご飯海苔

徒然chieの輪日記

ジャガイモジャガイモがあるので

ポテトサラダサラダにしましたが

朝からジャガイモの皮剥きは

途中で後悔皮剥き器

具は手抜きです

ウインナーと

ミックスベジタブルと

キャベツのみでーす

胡椒と乾燥パセリを加えて

できあがり完成

徒然chieの輪日記

ぱくり箸

徒然chieの輪日記
胡椒黒胡椒が入りすぎたかな

ところどころ辛いヒィー

やっぱり玉子は入れるべきだった

ボケた感じがする


味海苔海苔でごはんをくるんで

ぱくり箸

徒然chieの輪日記

味海苔ってついつい食べすぎてしまうので

今日は1袋って決めました

ごはんと海苔の食べるバランスがわたしには難しいうー


薬の在庫がなくなったので

会社の薬箱から失敬しよう

けっこう会社の置き薬くすり箱。を飲んでいるのはわたしなんだよねぇ

ごめんなさ~い


ごちそうさまでした箸

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村