ゴマ油と生姜風味のスパゲティ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おつかれさま~

今日は会社がとっても静かで

午前中から眠い眠い眠い

ガムを噛んでもCUBE飴を舐めても黒飴無駄ぁ無理


今日の晩ごはん

ゴマ油と生姜風味

のスパゲティちんじゃお

徒然chieの輪日記

具材がほぼ朝と同じsei

鶏むね肉むね肉

しめじしめじ

ピーマンピーマン

以上を白ワイン酒で蒸してからゆげ

お醤油醤油で味付けし

生姜生姜のみじん切りを加え炒めました

最後にゴマ油を加えごま油

軽く炒めて出来上がり完成

徒然chieの輪日記


ホワイトアスパラの酢漬け(母作)

徒然chieの輪日記
わたしの大好物seisei


このフォークフォーク

パスタをくるくるするには

適さないことが判明

とりあえず

いっただっきま~すやきそば

徒然chieの輪日記

想像以上に美味しくできたぞピース

ゴマ油の香りが良いねぇかおり

生姜のピリッと感が

お醤油で絶妙グー

山盛り過ぎたと思ったけど

ペロリと完食ペロリ


明日も眠くならないように

今日は早めにご就寝しようかしらおやすみ。


ごちそうさまでしたごちそうさま

徒然chieの輪日記

ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村