なんちゃってドリア | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます

サムい

日差しは強そうなので

紫外線対策しないとね日焼け止め

5月は紫外線が一番強い時期とのこと紫外線

北海道もそうなのかなぁ?フッ


今日の朝食朝

なんちゃってドリアドリア

徒然chieの輪日記


昨日のクリームシチューが残っているので

それを使いました

ケチャップライスの上に

ドバッとシチューをのせて

ウインナーも加えて

とけるチーズをのせて

オーブンへグラタン

徒然chieの輪日記

思いのほかシチューの量が多かった

けっこうな盛りにぃ盛り

なんだか水っぽい仕上がり水遊び


いっただっきま~す熱々ドリア

徒然chieの輪日記

お味は良しまる

ま、想像通りってやつです

お腹いっぱいで眠くなってきた

いかんいかん><

今週もがんばらねば


ごちそうさまでしたごちそうさま

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村