オクラおろしいうどん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます朝日

わたしのアパートの付近に鳩鳩が住んでいる

なんか嫌だなぁ

って思っていたら

近所のおばちゃんが

餌付けをしていたおばちゃん

こりゃ住みつくってため息


今朝のメニュー食事

オクラおろしうどんうどん

徒然chieの輪日記


オクラおくらってフィリピン産が多いよね

沖縄産のオクラを発見見た!

思わず購入(Θ_Θ)

なにして食べよう

そうだライト

ってことで

うどんの薬味的オクラ輪切りにしてみました~

徒然chieの輪日記

つゆではなく

ポン酢ジュレcrmlでたべてみようっと


いただきま~すうどん

徒然chieの輪日記

ジュレが合います

前回ジュレを食べたとき

うどんと合うだろうなぁ

って思ったのでやってみたけど

大変美味おいしい

大根おろし大根おろしが先っちょを使ったので

辛いよぉ辛い

辛くない大根の先ってないのかなぁ大根


ごちそうさま~ごちそうさま

徒然chieの輪日記

ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村