サバの水煮のかぼちゃシチュー | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございますおは

本日は晴天なりぃ天気

うれしいことに

今日はお休み~y’s

免許更新に行ってきます免許


今朝のメニュー朝

サバの水煮の

かぼちゃシチューかぼちゃスープ

徒然chieの輪日記

サバサバ☆茜香の水煮缶缶詰を使って

シチューにしてみましたシチュー☆

かぼちゃのシチューのルーを使ったので

ほとんどインスタント感覚で出来ちゃった

ホウレン草ほうれん草も入れて

胡椒をパパパコショウ

徒然chieの輪日記

ご飯rice*の上に

たらこたらこをドーンドーン

徒然chieの輪日記
絶対比率悪いよね汗


シチューをいただきま~すかぼちゃスープ

徒然chieの輪日記

おいしうふ

サバとシチューが合うか心配だったけど

何の問題もありませんプププッ

缶詰だと骨魚の骨まで柔らかく食べられるよね


ごちそうさま~スプーン。

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村