マルちゃん生麺 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます太陽

休日~

うれしいなるんるん

今日は母の日ですねsei

わたしは姉妹でカーネーションをプレゼントカーネーション

喜んでもらえたようですホッ


今朝のメニュー朝

マルちゃん生麺ラーメン

徒然chieの輪日記


おほほオホホ

朝からインスタントラーメン鍋ラーメンです

徒然chieの輪日記
長ネギ長ネギとほうれん草ほうれん草しか入っていません


ずっと気になっていた

マルちゃん生麺ラーメン

徒然chieの輪日記
気合を入れて購入げっと

だって普通の袋麺より

50円は高いよね高

今回は醤油味を購入しましたお財布


朝からインスタントラーメン

ってことで

野菜もね

アボカドアボカドディップをのせた

大根サラダ大根です

徒然chieの輪日記

それにしても

この大根辛いなぁ辛い


ではでは

いただきま~すらーめん。

徒然chieの輪日記

ん?

・・・・・・

確かにいつものよりは

麺はおいしい

ツルツルもちもち感は上だけど

うまいを3回も言ってしまうかというと・・・

・・・ふつう?・・・

ま、個人の感想だけどね

つゆはいつものよりアッサリしている

これは飲みやすいですよぉ

ま、喉は渇くけどね水


ごちそうさまでしたラーメン

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村