サーモンとハーブの練りこみパン | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようごさいますグッモー

お天気も気温も気持ちいがいいねぇ晴れ

昨日の夜は暑くて

布団かけずに寝たらゴロゴロ

途中で寒くなった・・・


今朝のメニュー朝食

サーモンとハーブ

の練りこみパンパン

徒然chieの輪日記


ほんとはパスタ用の調味料調味料ですが

パンの味付けにしてみましたこねる

強力粉強力粉とベーキングパウダーshokopon

発酵無しの手抜きパンです

チョイといびつ(かなりいびつ♥akn♥

お塩塩とお砂糖砂糖を加えてオーブンへ

最後にオリーブオイルPo.オリーブオイルをかけて

新玉葱タマネギ断面炒り玉子たまごもそえて

出来上がり完成

徒然chieの輪日記

このオレンジ色が乾燥のサーモンサーモンです

いただきますフォーク

徒然chieの輪日記
おーハート

おいしくできましたGood☆

ちゃんと食事パンですポンデケージョもぐもぐ

塩加減も調度よ~しok


今日から5月だね5月

札幌もそろそろ桜桜が咲くようで

今日のお天気で早まりそうだねぇsakura03


ごちそうさまでしたごちそうさま

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村