今日の出来事 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

体の疲れがとれないので疲れる

近所の温泉おんせん。。

『極楽湯さっぽろ弥生店』http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/tempo/sapporoyayoi/


その後はうどんが食べたかったので

『手延べうどん むぎの里』http://www.mugino-sato.jp/

冷やしタンタンうどん ¥892

徒然chieの輪日記
おもいのほか辛っ炎

でもゴマ胡麻が利いてて美味しかったよ~sei


近所の教会教会のライトアップきらきらが綺麗とのことで

徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記
うまく撮れなかったぁやっちゃったー

でもホント綺麗だったんだよステキ


で、『びっくりドンキー』http://www.bikkuri-donkey.com/

で、期間限定の

いちごなでしこいちごパフェ ¥417
徒然chieの輪日記
メリーゴーランドパフェほど大きくないので調度良い大きさ~

あいかわらずソフトクリームsoft cream*と白玉白玉団子は美味しいねちび顔


おなかポンポコリンお腹

今日も早めにお休みしましょ眠い



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村