everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

3月25日


だめなんだ
このままじゃ


ダメだダメだダメだダメだ
ショックすぎる
自分のダメさにびっくり


あーやだ
自己嫌悪になってる


はぁ、

3月15日

everyday-NoName_0051.jpg

今日は
ミキティと横浜行ったよ(^0^)☆

欲しかったバック
買ったよ(^∀^)ハート

で、ミシャで
セールやってたから
化粧下地とアイシャドウ
買っちゃった(*^ω^*)

楽しかったなぁ(^^)音符


明日はスポーツ大会(^0^)
うちはバスケ出るよーん☆
頑張るっドキドキ


じゃっねーん(^-^)ノ~~

2009/03/03

everyday-NoName_0088.jpg

最近頑張ってる
…と思う(゜∀゜)


自分なりには
頑張ってるよ☆


あーお腹減った
今日お雛様だよ晙
ちらし寿司だって?
やたぁ(*^ω^*)にやにや



勉強しなきゃ晙
最近ほんっと勉強しない('_')
やばい
ってか勉強つまんない(`ε´)


とりあえず
定期テストないから
いっか☆

日曜日は
ミキティと
渋谷・原宿行くんだあ(^∀^)ドキドキ
買い物して
発散するぞーっビックリマーク
楽しみ☆

明日も頑張るぞっ(^ω^)音符


写真は特に意味はないにひひ
懐かしいなぁと思ってドキドキ

じゃねーんっ(^-^)ノ~~
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>