1月16日
今日は学校が3時間だったので
ミキティとトッキーと
カラオケへっ


久々だた☆
楽しかったな(^-^)
保中生多かった

トッキーが歌ってるのに
サビの前でミキティ演奏中止させちゃうし
新井と白井乱入してくるし
みんな顔真っ赤になったし
帰り三田ちゃんに絡まれるし
やたら楽しかった

で、塾でした

塾好きだけど勉強はちょっと…
明日塾おいでゆわれたし

行っても教えてくれないやーん

でも、いつもより
ちょびっと早く行く

ミキティがちゃらいかもしれない疑惑
1月15日
はい、今日は学校ですね
なんだかなんだか
誰に話してよいのか
分からず今日は誰にも相談できずやや凹みぎみですね
うーん…
近くにいると
辛いよね~
最近やたらそっちの話を
聞いてる気がする
その〇〇〇ってゆー単語が
口から出てくるだけで
嫌になってる自分がいる(゜_゜)
うちってそんなんだったけ?
どーもやりきれないぜ(^0^)
明日もそんな感じなのかしら??
ぷぅ('_')
疲れちゃうぜっ
今日は愚痴ばっかですね
よく分かんない内容で
すいませんm(__)m