everyday -2ページ目

(゜∀゜)


久々だねぇ(^▽^)



とくに
なにもないねっ(^^;笑





今日はねぇ
体調不良です( ̄~ ̄)ξ

だから塾お休みした


なんか、
最近いいことないね


友達と話してる時は
楽しいけどね(`▽´)☆


400円…

1月16日


今日は学校が3時間だったので
ミキティとトッキーと
カラオケへっラブラブ!ドキドキ

久々だた☆
楽しかったな(^-^)
保中生多かったにひひ

トッキーが歌ってるのに
サビの前でミキティ演奏中止させちゃうし
新井と白井乱入してくるし
みんな顔真っ赤になったし
帰り三田ちゃんに絡まれるし

やたら楽しかったビックリマーク

で、塾でしたガーン
塾好きだけど勉強はちょっと…

明日塾おいでゆわれたしビックリマーク
行っても教えてくれないやーんビックリマーク
でも、いつもより
ちょびっと早く行くビックリマーク

ミキティがちゃらいかもしれない疑惑

1月15日


はい、今日は学校ですね
なんだかなんだか
誰に話してよいのか
分からず今日は誰にも相談できずやや凹みぎみですね

うーん…

近くにいると
辛いよね~
最近やたらそっちの話を
聞いてる気がする
その〇〇〇ってゆー単語が
口から出てくるだけで
嫌になってる自分がいる(゜_゜)

うちってそんなんだったけ?

どーもやりきれないぜ(^0^)

明日もそんな感じなのかしら??
ぷぅ('_')
疲れちゃうぜっ

今日は愚痴ばっかですね
よく分かんない内容で
すいませんm(__)m